8月 28 2015

バレない?大阪日本橋の不思議なヘルス店へ行ってみる。

Published by under 職探し

大阪日本橋、難波、梅田、新地、十三などなど、あっちこちに歓楽街があって風俗店も様々だ。「行ってみたい!!」そう切に思うが、昔キャバクラ遊びしてた時に痛い目見てるからなぁ・・・。当時付き合ってた彼女ともそれで別れちゃったし。周りには「仕事忙しいしな~」とか言って誤魔化してるけどアレ以来独り身でフラフラしてる。別に彼女いないんだし遊べば良いって我ながら思うけど、女ってこえー!とかどっかでトラウマっぽくなっちゃってるんだよなー。

そんな俺の事情を唯一知っている連れが最近ちょこちょこ遊びに誘ってきやがる。事情を知ってるくせに何なんだ?と思ってたんだが、どうやらヘルスに連れて行きたいらしい。いや、だから俺にはトラウマが・・・。そしたらそいつは絶対バレないし楽しめるから!ってしつこいのなんのって。あまりにもしつこいからとりあえず話だけでも聞いてみた。

どうやらその店は大阪日本橋にあるヘルス店で仮面を付けるからバレないらしい。か、仮面?と少しとまどったが、嬢は必ず仮面で目元を隠していて、男も無料オプションで仮面を付けて目元を隠せるらしい。なんじゃそりゃ?って思ったが、確かにそれならトラウマの発作も起きないかもしれない・・・。

ツレに促されるままにヘルスに行くことになったは良いが、果たして楽しめるかどうか・・・。とか言いつつちょっと楽しみな俺(笑)

No responses yet

7月 08 2015

フリーターから脱出!転職して高収入を稼ぎたい…

Published by under 職探し

就職難で失敗してフリーターを続けてきたけど、やっぱりそろそろ定職に就いた方が良いんだろうなぁ・・・なんて思う今日この頃。でも新卒でもなければ、これといって資格を持ってるわけじゃない。資格・・・車の運転免許くらいだ(笑)しかも大阪市内に住んでたら車は逆に動きづらいから持ってないし全然乗ってないという完全にペーパードライバー。原付も持ってないし、移動手段は徒歩か自転車か。あ、もちろん電車には乗るけどね(笑)

なんせ生きていくことに必死。そりゃしがないバイトの給料なんてたかが知れてるし貯金なんて出来ないわけですよ。まぁそんなわけでボチボチ転職でもしようかなぁとか思ってみたり。今やネット社会だし、転職もネットでさくさく検索!そこで目に飛び込んできたのが「日給3万円以上」とか「今すぐ稼げる」とか心揺さぶられる文言数々(笑)どうやら求職中の女性や転職希望の女性に人気の高収入なお仕事紹介サイトらしい。こ、これは・・・。しかも登録無料なら登録してみて様子を見るってこともできるし、なんかアドバイザーって女性が色々相談に乗ってくれたり仕事を紹介してくれたりするらしい。

ふおぉぉっ!ふおぉぉっ!!これは登録してみるしかない!退職・転職サポートもやってるし、今の状況に完全にマッチしてる。これが世に言う「運命の出会い」ってやつなんじゃないか!?(←違う)ちょっとテンション上がっちゃった☆

No responses yet

10月 13 2013

稼げるし、ちょっと気分いい

Published by under 職探し

最近は毎日お風呂でバストアップ体操をがんばっているモモですლ(´・ω・`ლ)モミモミ

効果がでたのか?ちょっとおっきくなってきたような気も・・・

そのせいかどうかはわかんないですが指名が増えて稼ぎが好調です!(・∀・)

今日はそんな私が働いている大阪のホテヘル店をご紹介。

店名をホテルヘルスバニーといいます。

けっこう昔からある歴史があるお店だそうです。(お店のスタッフさんいわく)

今は梅田と十三、谷九にお店があって私は十三のお店で働いています。

お店で気に入っているところは24時間営業でいつでも働けるとこと、嫌なお客が少ないとこかな~。

前のお店は本番強要してくる若い男とかが多かった゚(゚´Д`゚)゚

あ、あと一緒にお店で働いている女の子たちがまとも?なのもポイント高いです!

ホストに狂ってる子とかめっちゃギャルな子とかはいない。と思うw

お給料は平均的?なのかな?基本が60分8000円~って感じです。

とりあえず風俗系のお店って求人サイトでお給料のウソ書いてるとこが多いけどそのまま書いててそこは良心的かな~って思います(´∀`)

稼ぎが好調とか言いましたが、ホテヘルの仕事で稼げるかは本指名を何本とれるかにかかってるから最近はメモとかとったりしてお客さんの特徴とか(何で喜ぶとか)覚えるようにしてますヨ!(前までそんなことはしてなかったw)

もちろんバストアップもあきらめてませんლ(´・ω・`ლ)モミモミ

No responses yet

9月 08 2013

稼げないし、デリヘルとホテヘルを調べる

Published by under ジョブ(転職)

こんにちわ。モモです。

入店当初は好調だった私も最近稼ぎが少なくなって(´・ω・`)です。

今私が働いているのはホテヘルなんですけどもっと稼げる業種があるんじゃないの?

ってことでちょっと待機の間にケータイで調べてみることに。

とりあえず風俗の仕事の種類でいうと大まかに、ソープ、ヘルス、エステ、オナクラとかがあるみたい。

で、私がしてるのがヘルスの中のホテヘル。ヘルスは細かく言うと、デリヘル、ホテヘル、待ち合わせヘルスとかがあるんだって。

私はホテヘルしかしたことなくて、大阪ではホテヘルが多いみたい。ラブホが多いから?かな?

デリヘルとホテヘル、待ち合わせヘルスの違いはすることは変わんないんだけどする場所が違う。

デリヘルはお客が呼んだ場所に行くからお客の家とかホテルとかでサービスする。

ホテヘルは待機室の近くのラブホでサービス。

待ち合わせヘルスはデートみたいに待ち合わせてから⇒ラブホ。(ホテヘルとあんま変わんなくない?)

稼ぎでいうとあんまかわんないらしい。(´・ω・`)

ていうか業種というよりお店の集客力と自分の努力&スペックが大事なそうな・・・

私がんばってるつもりなんだけどな・・・

スペックが足りないのか!!ヽ(`Д´)ノ

たしかにおっぱいちっちゃいケド。。。

あ、お給料とか稼ぎはそんな変わんないけどデリヘルはホテヘルとかに比べて1回のサービスが長いとか移動時間はホテヘルの方が短いとかそういう違いはあるみたい。

でもとりあえず私はこのままホテヘルでがんばってみようと思います。。

バストアップ体操がんばろうლ(´・ω・`ლ)モミモミ

No responses yet

8月 03 2013

稼げないし、ちょっと移籍する

Published by under バイト関連

風俗の仕事をしたら楽にサクサク稼いで人生ヌルゲーになると思っていた時期が私にもありました…

22歳現役風俗嬢のモモといいます(´д`)

私が風俗というお仕事に飛び込んだのは2年前の夏。。

専門学校を卒業してプラプラしていた時に手っ取り早くお金が欲しいなーと軽い気持ちで始めたのがきっかけ。はじめる前はこっちの仕事の知識とか全然なくて、風俗とか股開いて寝てるだけで楽にお金がガボガボ入ってくるイメージだった。

そして特に深く考えず梅田でスカウトのお兄さんに風俗店を紹介してもらった。

けど、まーそこのお店は中々にひどかった(´;ω;`)

はじめてだったからその頃はひどいのかどうかも分かってなかったですがw

大阪の風俗グループで一番大手ってところらしいんだけど、本番禁止のはずなのにお客は本番目的のヤツばっかだし、お店もどっちかっていうと本番で客ひっぱってこいって感じ。。

んで本番を嫌がってたらお客がドンドン離れていって稼げないし!ヽ(`Д´)ノ

風俗やってて稼げんとかありえん!!ってなってお店を変えることに。

辞めれるか不安だったけどとりあえず電話とか全部着拒にして逃げ切ったw

んでスカウトされて失敗したから今度は自分で探そうと思ってケータイで「大阪風俗求人」とか検索して調べることに。そこで見つけた大阪風俗求人センターってとこで今働いているとこを紹介してもらった。

そこでも余裕でがっぽり稼げるとかそんな甘くはないけど前のお店よりは全然良い感じ(´∀`)

とりあえず風俗の仕事は入るお店で稼ぎも客層も全然ちがってくるからこれから風俗で働こうと思ってるコはしっかり調べてから決めようね!!(ヾ(´・ω・`)

No responses yet